9月13日(金)企業のブランド価値向上~土木・舗装工事会社13年間のブランディングの軌跡~
企業におけるブランド価値とはなにか? 京都に実在する土木・舗装工事会の15年間の地道なブランド価値向上活動の実践実例を紹介します。 紹介に際しては当該企業のトップからお役に立てればと経営数値をはじめ企業内部の強み・弱み、 経営課題などの情報開示を得て実施します。 ブランド価値向上に関心&取り組んでいる企業経営者および関係者の方々の積極的な参加を お待ちしております。
本セミナー・イベントは終了いたしました。
※MTCA会員はログインすることで過去のセミナー・BWSの資料などを閲覧可能な場合があります。
※BWS会員はログインすることで過去のBWSの資料などの一部を閲覧可能な場合があります。
※BWS会員はログインすることで過去のBWSの資料などの一部を閲覧可能な場合があります。
講 師: 長谷利男 氏
長谷 利男: 建設業経営コンサルタント (有限会社 えん総合研究所 代表取締役) えん”を社名に、“人・モノ・仕組・顧客づくり”に関する、総合コンサルティング、人材育成を 展開。認定経営革新支援機関として建設企業の経営革新計画、経営戦略の策定、 ISO9001&14001のマネジメントシステム構築指導、新分野進出調査・策定、人材育成等で活躍中。 『建設業原価管理運用マニュアル』共著:日本コンサルタントグループ発行。 元国土交通省建設業経営戦略アドバイザー、 宅地建物取引士、ISO9001QMS審査員補、CMCマネジメントコンサルタント、 土木学会員、日本建築学会員、 高槻&大阪商工会議所会員、日本VE協会員、MTCA理事。